柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

水だよね

いつものこと、今日も当てはまることだけど。
柏さんって、いっつも自販機で水を買うんですよね。
やすいんですよ。えぇ。
今日なんか長旅で、210円分も水買っちゃいました。

んで。
今日コンビニで買った、名前は忘れたけど500mlで100円だった水。
この水がもう本当に美味しい。
水の滑らかさが違います。
え?水に滑らかさもクソも無い?
いいや、騙されたと思って飲んでみてください。
本当に美味しいです。

地雷が踏めないなら自ら埋めてしまえ!

「勇者バトン」
とりあえず地雷です。踏んだら実行してください。

 貴方は勇者です。
 勇者にはさまざまなトラブルが降りかかります。
 そのときどう対応するのか、貴方が勇者になったつもりで答えてください。

Q1
 王様から、「大魔王とかとっとと討伐してこい」と唾を吐きかけられました。
 貴方の反応は?

>とりあえず蹴り飛ばす

Q2
 王様に対し、暴行、虐殺などの行為を行った勇者のみ答えてください。
 王様が涙目で此方をにらんできました。どういう反応を取る?

>唾を吐きかける(コラ

  結局魔王討伐に行くことになりました。
  ついでに王様から一本の剣を貰いました。

Q3
 RPGの定番、スライムが現れました。
 スライムには剣の攻撃に弱いらしいです。
 勇者は王様から貰った剣の名前を叫びながら、
 スライムに切りかかりました。

>「木刀ォォォォ!!」

Q4
 スライムを致死症状に追い込みました。
 スライムは攻撃を行った勇者に対して、非難と軽蔑の眼差しを向けてきました。
 そんなスライムに対してもっとも勇者らしい行動を取ってください。

>踏む。

Q5
 スライム(の屍)を超え、勇者は魔王城に向かいます。
 10分ほど歩くと、「真尾 羽状(まお うじょう)」っという表札が見えてきました。
 あなたはその建物の戸を……(二択です)
 A、開く
 B、開ける

>Bの開けるで

Q6
 どっちだろうと中に入るんじゃン!っとか言う突っ込みは禁止です。
 「まお うじょう」に入った貴方は、
 「魔王の使い」というなんとも魔王チックな名前のモンスターに出会いました。
 勇者はこの魔物を必殺技でやっつけます。
 必殺技名を叫びながら、かっこよく敵に必殺技を打ち込んでください。

>超柏的時空切断!(ブラックホール的な)

Q7
 Q6の必殺技は全く効かなかったので、
 仕方なく敵を買収することにしました。
 リアルな貴方の所持金から、敵に払う買収額を答えてください。

>ごめんね、魔王の使い君。今100もないんだ……

Q8
 あっさりと魔王の使いは買収に応じてくれました。
 そして遂に、魔王との決戦です。
 その熱き戦いの内容を、5行以上で書き記して下さい。

「かしわ の こうげき!!」
 バシン!(攻撃のエフェクト)
「まおう に 15ダメージ を あたえた!!」
「まおう の こうげき」
 ズバシュゥゥゥ!!(攻撃のエフェクト)
「かしわ は 687ダメージ を うけた」

「かしわ は メラゾ○マ を となえた!!」
 ゴォォォ……ちゅばしゅ!(攻撃エフェクト)
「まおう に 87ダメージ を あたえた!!」
「まおう は ようす を みている」

「かしわ は 手榴弾 を つかった!!」
 ひゅぅぅぅ……ドバゴオォォン!!(攻撃のエフェクト)
「まおう は 近未来の科学の力 に よって たおれた」

柏は思った。
 ここまでくだらない文章を読んでくれた君。
 君に一つだけ思い出して欲しい――



    ――このバトンが、強制だと言うことを……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

面倒だからここに載せる。

Q1
>れっつ半殺し。
Q2
>目線だけで殺せるような目線を送る
Q3
>「ピコピコハンマァァァァァ!!」(既に剣じゃねぇ)
 ってか木刀でネタ切れ。
Q4
>止めの一撃。
Q5
>できれば引き返したいけど、開く。
Q6
>日暮れの白い眼差し!(ぇ
Q7
>買収より武力行使。
Q8
>「日暮れ は あくび を している」

 「まおう の こうげき!」
 「日暮れ は 魔王の使い を 盾にした」
 「魔王の使い は 倒れた」

 「日暮れ は まだ あくび を している」
 「まおう は 半狂乱 で 日暮れ に 突進した」
 「日暮れ は まおう に 足 を かけた」
 「まおう は あっけなく たおれた」

駄文だな(´・ω・)

sunset | URL | 2007年07月02日(Mon)18:35 [EDIT]


こんな記事はじめて見た。

1>王様に友人を授け、故郷に走って帰る(走れメロス)

2>意地悪してないから答えません

3>じっちゃんのかたきぃぃぃ―――という剣。

4>そのスライムに子供を生ませて、快くイってもらう。
間違い、逝ってもらう。

5>Aです。

6>中華人民共和国(肉まん投げつけて、食べてもらって毒殺させちゃってアハハ)

7>こいつ、悩殺あり?

8>ここあ は 一刻も早く これを書き終わりたいため
全力で パワー を 放った。


  ちゅどどどどどど
  だ   がががっが
    ふぅー・・・
  みゅみゅみゅみゅみゅ
   ひゃややややや

魔王は あっけなく ここあの前に ひれ伏した。

めでたしめでたし♪

ここあ | URL | 2007年09月12日(Wed)23:00 [EDIT]


