柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

絶望

アニメイト行きました。
ブックフェアの商品を確認しました。

……………

 ミニエコバック、5種全部品切れ

フザケンナコンチキショー!
7/1までのフェアなのに何でもう品切れなんだよ!
くぅ、がんばって19点(20点でエコバッグ)集めたのに…

ってなわけで、電話番号を調べアニメイト全テンポに在庫確認です

結論⇒全テンポ売り切れ



……………グハッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年06月23日(Sat)20:33 [EDIT]


前のコメントミスって管理人のみ表示にしちゃった(´・ω・)
まぁヒナギクのブックカバーも品切れだったし。
っていうかあれはフェア最終日だったんだけどn(ry

sunset | URL | 2007年06月23日(Sat)20:41 [EDIT]


