柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

アニメイト様々!

今日、アニメイトで3冊の本(下記)を買ったのですが、
感想書いて送るあのハガキ、なんとアレが合計で7枚も挟まってました。
一冊に数枚挟まってるの見ると引くよね……




CIMG1128.jpg


広がる広がるポリフォニカ♪(違
さてさて、昨日の記事で述べたとおりアニメイトに行ってまいりました。
んで、ポリフォニカのぶるぅシリーズ、
訳あって二巻を2冊と一巻を1冊買い足しました。
そしてなんとも不思議、前回購入した一巻が第二版だったのですが、
なんと今日買った一巻は初版!おぉ!すばらしい!
なんだかんだで嬉しかったんで調子こいて写真まで撮っちゃいました!(上に至る
いやぁ、アニメイト様々ですね。

そういえばさ、ぶるぅシリーズとノベル版ハヤテって作者同じなんだよね。
おおお、何たる偶然。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オタクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
まじで、オタクじゃん!!!v-39
きゃーーーーーーーーーーv-27

謎の人物 | URL | 2007年06月18日(Mon)17:02 [EDIT]


この画像の人誰ですか???
明光義塾って知っていますか??
勉強頑張って下さい!!!

吹部の人 | URL | 2007年06月18日(Mon)17:11 [EDIT]


私が受け答えするのもなんですg(ry
>謎の人物さん
 何を今更言ってるんだ。

sunset | URL | 2007年06月18日(Mon)18:52 [EDIT]


