柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

神曲奏界ポリフォニカ・えきさいとぶるぅ、
いろんな人に貸して回ってます。
いや、これが好評なんですよ。これも一種の「柏ゾーン」でしょうか(謎
んで、柏さん。
アニメイト限定のえきさいとぶるぅの栞(しおり)を持っているわけですが、
今日はその栞専用のクリアスリーブを作りました。
無駄な努力とか言わない。

これ写真↓
CIMG1121.jpg


CIMG1123.jpg


昨日からなにやら写真が多いですw
さて、画質が悪いです(ぁ
ビニールが光ってるの、わかります?
いや、でもルーファ(栞に載ってる女の子)さん可愛いですよね♪

だ、誰だ!今「キモッ」っとか思った奴!こらっ!こらーっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺様テキ副部長

明日一年が戻ってくるけど、
俺は「おねがいティーチャー」の
お披露目志木天使マース(この字は一回変換したらデテキマシタ)
苦情はどんどんオウボシマス(ドンドンチャンチガウヨ)

S本K真 | URL | 2007年06月14日(Thu)22:52 [EDIT]


