柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

写真が多め

どうも、このごろやたら足の筋肉をつる柏です。

S本様から頂きました。
らき☆すたの“こなた下敷き”。

コレ写真↓
CIMG1112.jpg


写真の通り、しっかりと展示しておりますw
まぁ、コレくらいの扱いは当然だよね。

んで、下敷きの写真撮ったついでにこっちの写真も。
ゼロの使い魔ピンナップポスター。
本に宣伝として挟まってたやつだから持ってる人も多いかもね。
コレ写真↓
CIMG1116.jpg


さぁ、柏さんのオタクが曝け出されていきますw
本棚とかも写真でとろうかと思ったけど、
写真に写る背表紙からタイトルを読み取るのは難しいかと思い却下。
今度は部屋全体とか、デュエマのデッキとか乗せてみようかなぁ…なんて。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

