柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

小説のあーたら?

クック「はじめまして、もしくはお久しぶりです。熱きザザミと日焼けのクック、まだ覚えててくれてる人います?」
ザザミ「ってな訳で返ってきたのよ。うん。ここでは、俺(様)達が柏さんに代わっていろんな事を読者に伝えようと言うコーナー。さて、今回は何について話せばいいんだ?」
クック「えっと、確かここに…あった!(メモを取り出す)え~、何々?『小説のあーたら』」
ザザミ「あーたら、何?」
クック「あーたら、で終わり。」
ザザミ「…ほほう、どうやら柏は俺達に喧嘩を売っているようだな…改名したくらいでいい気になるなよ!」
クック「いや、いい気になってるわけではないと思う…けど、なんか知らないうちに改名してるよね。」
ザザミ「そうそう。最終的には飛べないと自分で悟ったのかなぁ…(前のHNは『トブンデス2号』です)」
クック「しかしまぁ、小説が終わってから出番が無かったわけだし。そこら辺は多めに見てあげないと。」
ザザミ「へいへい…」

 ~小説を書こう!~

http://www.wing-central.com/index.html

ザザミ「上のアドレスは何だ?」
クック「え~っと、そこはもんのっすごく役に立つ小説講座のサイトだそうで。」
ザザミ「そこのアドレス張るんなら俺達が喋る意味無くないか?」
クック「…」
ザザミ「ってな訳で、今日はこの辺で…」
クック「あー、待った待った待った!待ちたまえよザザミ君!」
ザザミ「何よ。」
クック「あのさ、前の小説読んでない人からすれば、ザザミとクックって何のこっちゃか解らんのじゃ…」
ザザミ「あー、えっと。「モンスターハンター2」で調べてみよう。以上。」
クック「…、えっと、簡単に説明しますと、クック=怪鳥、ザザミ=ヤドカリだと考えて下さい。」
ザザミ「ってなわけで、以上。それじゃ。(スタスタと退却)」
クック「え~、えっと、とりあえず、ありがとうございました…」

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

