柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

予約

らきすたのDVD、1巻の限定版、予約しました。
アマゾンだと25%OFFで1700円ほど安いわけで。
いやぁ、すんばらしいね!!
6/22が楽しみですね、えぇ♪

さてさて、最近柏さんの周りでヲタが繁殖を始めました。
柏さんの周りのヲタは、大きく2種類に分けられます。
「犠牲者」と「志願者」。
志願者とは、ヲタの世界を知り、自ら飛び込んだヲタ、
犠牲者とは柏さんのアピールテクニックにより、
もともとは全く興味のなかったヲタの世界に魅了されてしまったヲタ。
イラストが上手い友達が数人いるのですが、
最近は柏さんが好みそうなタイプの絵が増え始めたり。
ふふ、柏さんの魔の手は急速に伸び始めた…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

危険です((((
私はいったいどっちに入るんだ・・・?

sunset | URL | 2007年06月01日(Fri)21:25 [EDIT]


