柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

中古本でもジャンプコミックスより高い

今日は中古本屋に行き、「ARIA」の2~5巻を買ってきました。
定価が552円、中古で399円。
そしてジャンプコミックスの定価が390円。

・・・なんか高くないっすか?

んで、ついでにデュエマも購入。
40枚で300円、ホイルカードが2枚以上入ってますよ~という品。
あんまり期待はしませんが、1000円単位でスタンプが押せるため購入したんですね。えぇ。

結果。

・・・・・

・・・・・・・・・・スバラシイ!

非常に欲しかったロストソウル、バルキリードラゴン、超幻獣グラザルドを入手!
300円とは思えぬ収穫。ぐふふふふ…


んで、午後から宿題するつもりでしたが、
寝過ごしてしまったので今から宿題やってきます・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マサイ族がーーーーーー

  
 へメネラカルマケモルサニュジアアヴ
失礼   
体育祭まで何回部活にいけるかなぁ

S本K真 | URL | 2007年05月21日(Mon)18:20 [EDIT]


