柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ふふん。

ふわわわゎ~、
初めて徹夜なんかしてみた柏さん。
コルクさんも同伴でね。

さてさて、ずっとデュエマのOGIで遊んでたわけですけど。
アレですね。
「幻想妖精カチュア」、コレに惚れ込んだわけです。

自然 スノーフェアリー 
パワー 3000 コスト 7
エキスパンジョン DM-08 闘魂編3 超神龍の復活 ベリーレア
特殊能力 このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次のTT能力を使ってもよい。TT能力:自分の山札を見る。その中からドラゴンを1体選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。そのドラゴンは「スピードアタッカー」を得る。このターンが終わるとき、そのドラゴンを自分の墓地に置く。 

まさに幻想!
ドラゴンとは儚き幻!
しかし、幻に終わらせないのが柏さん。
まだ試作段階のものですが、レシピは下のアドレスまで。

http://dmvault.ath.cx/deck67535.html

さて、やっとこさでKYOUちゃんからユーフォリアのデータが届きました。
嗚呼、ありがたやありがたや・・・
しっかり何度も脳に焼きつくほど聞かせてもらいますね!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

柏ちん、こんばんわー
初コメだよーっ(帰れ
いつも楽しく日記見させていただいてますぜぃ(・∀・)
これからも更新頑張れぃ♪
それと早速リンク貼りましたよ(*´∀`)
暇なときにでも確認してやってねvv
でわでわーvv

いこ | URL | 2007年05月14日(Mon)16:19 [EDIT]


