柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

後悔と脱力の記事(水と闇の呪文です)

なんだか最近、部活の後輩がうるさいわけですよ。
原因は、前に書いた夢の話。
あの記事を読んだ後輩が、変態だのなんだのうるさいわけです。

つーかアレです。
所詮ネタな記事なんです。
記事を読む、そしてPCの前で笑う。
これで、あの記事の役目はもう終わってるんです。

それを執拗に弄くり回されるのは本当に鬱陶しい。
回りには、自分の意とは反した解釈で伝わるし。
いい加減にして欲しいですね。えぇ。

それと、記事中の「M」=「ここあ」だと勘違いしてる人が居るみたいなんでネタバラシしちゃいますけど、
Mってのは前に小説に書いてた「ミク」って言うヒロインの事なんですね…えぇ。
二十一世紀の作家、ヤマグチノボルさんも言ってました。
小説とは、自身の欲求の代弁なのだと。
つーかアレ、柏さんの小説には、柏さんの理想となる人物が登場するわけですから、
「ミク」=「理想の人物」なわけなんです。

あ~あ、これで「柏」=「2D好き」ってイメージが定着しちゃうよ…
実際、そんなこと無いですから!信じてくださいな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

http://www.geocities.jp/pugera3d/
↑貼るか?
http://yellow.ribbon.to/~aka7/savegirls.htm
↑どっちかって言うとこっちのほうが安全。

sunset | URL | 2007年05月11日(Fri)21:52 [EDIT]


