柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ダルイ…

勉強滅茶苦茶だるいです。
やる気が失せます。
なんかもう、本当に。
この記事も、書いてる途中で間違えて「F5」のキーを押してしまい、
一度リセットされたものです。
あ~あ、二度手間…

なんかアレですね。
一度こぼした愚痴を再び書き直すのって、なんだか罪悪感を感じます。
けれどもめげずに、しっかり書き直したいと思います(ぇ

最近ダルイのの原因の一つに、部活があります。
新しい顧問の先生は妙に頼りないし、
下級生をまとめるだけでも神経使う。
本音を言うと、部活なんかやめてもっと他にやりたい事とかあるんですけど、
立場上そうもいかず…
あ~あ、なんかつまんないなぁ…

そんななか、学校でデュエマのデッキレシピを考えてました。
その名も、「オール・ホイルデッキ」。
名前の通り、40枚すべてがホイルカード(光っているカード)で構成されています。
近くに便利なカードショップがあり、なおかつ資金が有り余っているという方は、
遊び半分に一度組んでみては?

「オール・ホイルデッキ」

【滑空男】4
【邪魂転生(プロモ)】3
【デモニック・プロテクター(プロモ)】2
【キング・ポセイドン】2
【ディオーネ】4
【グレイト・カクタス】4
【ビクトリー・アップル】4
【フェアリー・ライフ(プロモ)】4
【光器ペトローバ】3
【霊騎マルディス(プロモ)】3
【調和と繁栄の罠】3
【魂と記憶の盾】4

限定プロモカードを4種類も使ってますぞ!
いやぁ、金のかかるデッキですな。
もしこれが現実化したら、さぞかし楽しいプレイングができるでしょう。
なにせ、初手5枚がすべて光っているのですからw

どうしてもドラゴンを入れてアップルを動かしたかったのですが、
使えそうなドラゴンがイマイチ見つからず…
「無双恐皇ガラムタ」辺りならまだ動いてくれそうなんですが、
あんまり活躍しないかなぁ…って。

さて、戦い方ですが、基本的にはワイルドベジースデッキと同じ動きです。
ぶっちゃけると劣化版です(ぁ
切り札的な存在もなく、除去も安定しないため、
ある程度殴り返されない様な状況になったらさっさと殴ったほうが得でしょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色付きの文字やめちまええv-8

**いちご*** | URL | 2007年05月11日(Fri)22:05 [EDIT]


は・・・?

頑張りたまえ。
うちの隣の人なんて、右肩痛めながらも野球部で頑張っているんだッ!!しかも目が悪いから甲子園とかはいけないって分かってて、それでもただひたすら頑張ってるんだ!!
代議員のくせになんだらかんだらって言われながらも、結構真面目に活動するし!偉そうに見えて実は責任感あるんだァ!!しかも、笑顔が可愛いんだぞォォォ!!面白いし、あんまり良い気分じゃないけど、モテるんだぞぉぉ!!人気高いんだァァァ!!!授業中は結構寝てるけど、寝顔萌えしちゃうんだゼ!?まつげ長くて羨ましい!!声とか耳元でささやかれたりなんかしたらもうこの、くゥ~!!憎い、憎い!
ぐはっ・・・!!   

ここあ | URL | 2007年05月12日(Sat)21:04 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。