柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

うわぁぁぁん!

sunsetから借りて読んだ死神のバラッド。
一冊に5話くらい、命を題材とした短編が収録されているわけですが。
現在一冊目の二話まで読み進めましたが…

 柏さん、早速泣きました…

うわぁぁん、悲しすぎるんだよ!
まだ二話目なんだからもう少し抑えろ!
こんなんでは、一本読むたびに泣いてしまう。
うは、学校で読めねぇ…

さて、臨時収入が入りました。
このおかげで、コピーカードで数枚補っていたデュエマのデッキを完成させ、
さらに今月発売のコミックとノベルを全部買えるではありませんか!
5月の終わりごろ、もう一度アニメイトレッツGO!かな。
そのときには来月の情報冊子も拾って。
う~む、一石四鳥とはこのことだ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

