柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

帰還

旅行から帰還しました、柏です。
旅行中のことを話しても仕方が無いので、アニメイトに行った時の話でも。

いやぁ、アレですね。
ゼロの使い魔のグッズが全くと言っていいほど無い。
サントラやDVDはあるのですが、その手のは高いし。
んで、何も買わずに帰るのもアレなので、一冊小説を購入。
「神曲奏界ポリフォニカ・えきさいとぶるぅ」ってヤツです。
まぁ、買った理由はアレです。
イラストレイターが兎塚エイジさんなわけです。
兎塚さんと言えば、ゼロの使い魔のイラストを書いてる人です。
ってな訳で、勿の論でパケ買いです。やっぱり目を引きますよね。

さて、無駄に長い小説の一章、読んでくれた人は居るのでしょうか。
第二章は着々と書き進めてる訳ですけど、一章を誰も読んでなければ公開する意味が無い。
リアフレには結局プリントアウトして持っていくし。
どうなってんのかなぁ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

