柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

歌って…いいよね…

か~しわさんが~
 か~しわさんが~
  か~しわさんが~ み~つけた~


どうも、季節外れの歌を口ずさむ柏です。
いやぁ、アレですね。
最近体の調子が悪いです。
今日ですね、掃除時間の辺りから頭痛が酷いわけですよ。
sunsetが何故かもってた頭痛薬をもらって、
先生に、「頭痛いです」っと訴えたら、
「(4時間授業の日なので)もうすぐ帰れるからがんばりなさい。」

・・・・・・・・・・酷くないっすか!?
しかも今の担任、前に小説に書いた鬼原って登場人物居ましたよね?
あの先生のモデルとなった先生なわけですよ…えぇ…
そして帰りの会、頭痛+吐き気を引き起こした柏さんはグッテリ、
放課後保健室へGOです。
…が、すると、頭痛+吐き気に増して、激しい筋肉の痺れがっ!
手に力が入らず、手が不自然な形に硬直します。
ここで心配性な柏さんは、「筋肉硬直剤」という薬を思い出します。
筋肉が硬直して、心臓まで止まって死ぬそうです。

…いや、そんなはずはありません。
実際そんな事はないのですが、もしかして…

sunsetがくれたのって、その手の薬なんじゃ…?

いや、本当に失礼(いや、本当に
あのマッドでドSなsunsetならやりかねないと思っても見た柏さんがここに。

ま、まぁ、でもそれほど痺れの症状が重かったと。えぇ。
いや、さんちゃ本当にごめんなさい。


Ps.家まで車で送ってもらった柏さんは、家で二時間寝てあらかた回復しましたとさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私が頭痛薬を常備しているのは私が頭痛持ちだからです。
あんまり調子こいてんじゃねぇよ。

追記。
確認。月曜は朝10時に柏の家に集合。でいいね?

sunset | URL | 2007年04月28日(Sat)17:37 [EDIT]


