柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

しょーせつ

釘宮理恵さん(ルイズの声、シャナの声、神楽の声などをやっている声優さん)の出身地が、
熊本県であることが判明!!
うはっ!同じじゃん!
なんかうれしいですね(何がよ
つーかあれです。
メディアファクトリーのネットラジオで、ゼロの使い魔のコーナーがあるわけです。
そいで、ルイズ役の釘宮さんとサイト役の日野ちゃま(日野さん)のトークがあるわけです。
うーん・・・理恵さんの声めっさ可愛い!!
狙ってるのか天然なのかわからないけど、口調がね。
そして一緒に進行している日野ちゃまもすばらしく可愛い!(男の人です
うはうは~~♪(壊れてます


さて、そろそろ公開できそうです。
ふぅらいにん。
大体、普通の小説2、30ページ分位できたら公開かな。
今のところ19ページ分。
仕上がったら公開の前にメール配信行います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラジオも見たのか!(`・ω・´)

ちなみにアニメが第二期やるからまたやるとか何とか……

今日 | URL | 2007年04月23日(Mon)13:15 [EDIT]


こっちはハヤテのネットラジオを聴いて見た。
まぁナギとルイズはどっちも釘宮さんだからなぁ(´・ω・)
そしてハヤテ役の白石さん。女の人です。
ネットラジオ女二人だとなんかノリがそっちの方向に行っちゃってるんだよね。
ちなみにこれは音泉ってサイト。

sunset | URL | 2007年04月23日(Mon)17:07 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年04月23日(Mon)17:10 [EDIT]


