柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

夢の話

嗚呼~、なんか最近頭の中ggg
いや、夢見たんですよ。えぇ。
ってな訳で、夢の話。

夕方。
いきなりですが、自分の部屋のベッドの上。
そして、見たことも無いような友達と語り合っていました。
んで、しばらく会話していると・・・
なぜか、まぁ名前は言いませんけど、
その友達の隣にMさんがいるわけですよ。
そして、何故かMさんが自分に抱きついてくる!
うは、なんてピンク色な夢なんだ・・・
んで、しかもそのあと、自分がそのMさんの肩を持って、
自分のベッドの端の方に押し倒し・・・
そのMさんに強引にキス!!
うっはー、きっとこれはゼロの使い魔のせいだ。
こんな夢、柏さんが素で見るはずが無い!(多分
その会話していた友達も、唖然と自分達を眺めています。
それから、柏さんがもう一度キスしようとしたら、拒まれました(当たり前だ
そして、ここからしばらくの記憶が抜けてますが、
気付いた時には部屋の中に一人。もう日が暮れて夜になっています。
ふと、ベッドの隣の机に手紙があるのに気付く。
それを読んでみる。
・・・・・・脅迫状!
妹を殺すとかなんとか、そんな感じのことが書いてあったと思います。
そして、何故か自分の部屋に藁束が置いてあり、
そこにデルフリンガー(ゼロの使い魔に出てくる喋る剣)が置いてあるのです。
ソレを左手でつかみ、「行くぞ!デル公!」なんていって部屋を飛び出す柏さん。
いや、あくまで夢の話なんで。えぇ。
そして、部屋を出て一階(部屋は二階なので)に降りると、
何故か一階は従兄弟の家の構造に・・・
そして、まだ何も伝えてないのに、出かける準備が。
いや、夢の話なんで訳わかりませんけど。
それから、親や何故かいる従兄弟、その親に手紙を見せて回ります。
そしてそれから家族会議。
その手紙についてです。
結果、何故か皆静な表情で、結果この手紙はイタズラだと言う事に。
ふぅ、と一息ついた柏さん。いや、夢でですよ。
しかし、こういう手紙の話し合いをしたばかりなので、
辺りには、なんだかホラーチックな雰囲気が漂っています。
こう、なんだか今にも殺人犯が出てきそうな雰囲気。
そこで、イタズラな柏さんは、皆を驚かせようと、
その部屋のドアの方を指差して、「わあぁぁぁぁ!!」っと叫んでみます。
めちゃくちゃ驚いた感じでです。
そのドアにはガラスが張ってあるため、
わずかながら反対側が見通せる構造になっています。
柏さんは冗談で言ったので、ドアの向こうに人がいるはずはありません。
が、皆がドアの方を振り向くと、黒い髪の毛の女の人がぬぅぅっと・・・
そのとき、たしか柏さん震えてたかと(ぁ
そして、ガチャリとドアが開きます。
が、そこに立っていたのは3つ上の従兄弟。
脅かすなよ・・・
そしてそのまま場の雰囲気が和み、
普通に雑談が始まった辺りで柏さんは目を覚ましました。

なんちゅー夢だ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痛い

sunset | URL | 2007年04月21日(Sat)21:58 [EDIT]


で……デル公って……。

今日 | URL | 2007年04月21日(Sat)22:15 [EDIT]


ぎゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~~v-237
そんなことを・・・v-237
サイテ~~~~~v-237v-236
うちの友達ひいたよ~~v-237
夢を言うかふつう・・・馬鹿かよv-217
友達見ましたv-237

謎の人物 | URL | 2007年04月23日(Mon)15:03 [EDIT]


わーお

わわわわ。
何よこれ・・・
ドスケベ。妄想男!!
・・・Mさんって誰??
うぅわぁぁぁ・・・どうしよぅ・・・
なんかすんごぉぉっく!!
心当たりがあるなぁ(TAT)
あ、泣くほどではないよ・・?
ま、そんな夢も見るさ。中学生だもんね(微笑み)
でも、キ、キキ、キキス・・・・(//へ//)
ぅ・・・何も言えない・・。


やっぱり・・・ロリ属性、入ってますヨ・・・
先輩♪

ここあ | URL | 2007年04月29日(Sun)13:25 [EDIT]


こんの・・・変態がっ!

Mってあいつじゃん!!
お前夢でも変態は変態だぞ!!
ロリ男野郎め!!!
マチ゛ドン引きだしっv-12

のん太 | URL | 2007年04月29日(Sun)13:35 [EDIT]


ああ・・・

何度見てもウケルね、この記事。
いや、Mも正体がわかった今でも。
どんだけ~って感じですばい。
ごめんね。からかって・・・。
でもMがうちだったら嬉しかったのにな。
違う空想キャラだもんね。
確かめずに一人で舞い上がってゴメンネ・・・



クスッ♪
惚れ直しマシタ??
明日は席だよー・・・
やだなぁ。
あ、そうそう。Pに告ったよ
(ッて言ったっけ?)
なんかさ、返事こないんだよねw
どうしよう??
返事くれるまで待つべき?
諦めるべき?
脈なしって感じでもないから期待しちゃうし・・・
だから、明るく普通に接しようって思ったんだけど・・・
席がえかぁ。悲しいや。。。
ここあのブログ、名前変えたよ??
暇な時に、見に来てくれると嬉しいなw
んじゃあに★

ここあ | URL | 2007年06月03日(Sun)13:32 [EDIT]


