柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

宿題

うっはー、宿題がー。
塾の宿題1週間溜め込んだ自分が間違いだったさ・・・
ついでに、ゼロの使い魔もうちょいで9巻終了。
10巻に行きたいところですが、未だ入手できず。
とりあえず、番外編のタバサの冒険が手に入ったので、
9巻が終わったらそっちから読むか。
それとも、部活の後輩から借りた灼眼のシャナから読むか。
むぅ・・・どうするかな・・・

っつかアレ。ゼロの使い魔。
7巻を読むなら、
絶対にすぐに8巻を読める環境を準備して置きましょう。
いや、絶対。
深夜1~2時くらいに7巻を読み終えた柏さんは、
どうしても耐えられなくなり、
3時半まで8巻を読み耽ってました。
あああ、いや、本当に、
サイト×シエスタを応援すべきなのか、
サイト×ルイズを応援すべきなのか。
いや、だってシエスタ素直すぎるんです。
読み進めるにつれ、なんだか可愛そうになってくるんです。
ああ、でもルイズだって・・・
いや、ツンデレだけど気にしない、気にならないほどに。
うがぁー(壊れた

さて、そんなこんなで、小説なんて全然書いてません。
なんだか、まともな作品が作れる気がしなくなってきた・・・
とりあえず、時間をください。

うがー

拾ってきたバトン。
強制ですよー(このごろバトン多いな・・・

 ☆正直に答えましょう☆

・名前 柏(かしわ)
・住所 熊本です。方言のイメージが強いですよね。
・電話 当然伏せますよ。えぇ。
・携帯 無いよ。
・Eメール syohei@toh.to
・血液型 ジコチューで有名なB
・誕生日 10月の30日です。えぇ。
・星座 さそり座です。オリオン座の天敵です。
・趣味 読書、PC、ツクール、デュエマ、小説を書くこと(ド下手
・特技 ツク5のスクリプト
・性格 ヒジョーにわがままなドM(ぁ ついてきてくれる友達にカンシャ・・・
・目標 えーっと、人を楽しませることが出来る小説を書く。
・得意なスポーツ ないよ。
・苦手なスポーツ 全部。
・得意な教科 数学、理科(一分野)、国語(文章の類)
・苦手な教科 英語、社会、国語(漢字、古典の類)
・空を飛べたら? 風を感じる(蹴
・お金持ちになれたら? 大量の小説を購入
・アイドルになれたら? その場で辞職(ぇ
・好きな動物 猫、亀。いや、飼ってたから好意が湧いたわけで。
・好きな色 黄色、青
・好きな食べ物 焼きプリン、甘い乳製品の類
・自慢 恋愛なんてものに関わったことがあるということ(自慢にならん
・将来の夢 フツーに暮らせれば。小説家とか楽しそう(身の程を知れ
・好きな人は? ひ、人の心に、ずかずかと、ふ、踏み込んでくるでない!
・デートしたことは? ビミョー(ぇ
・告白した事ある? いや、実はある(マジスカ!
・告白された事は? これもある(更にマジスカ!
・隠し事してる? 必要最低限は。
・お化けはいる? 絶対居ない。科学的根拠の無いものなど存在しない。
・おしゃれ好き? いえ、全然。
・さみしがりや? ん?呼んだかい?

しつこいようだけど、強制だからね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MAX

ロザヴァンおもしろいよな

S本K真 | URL | 2007年04月22日(Sun)18:57 [EDIT]


