柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

だらけ

タイトル通り。
買っちゃいました。
小説版、ゼロの使い魔。
描写がエロいともっぱら噂のゼロの使い魔、マジで嵌ります(ぁ
持ち合わせの都合上2巻までしか買えず・・・
今度また続きを買いに行こうかと思ってます。

さて、小説とは非情に現実逃避の要素が強いです。
現実とのギャップに絶望します。
明日から学校です。
またタイクツサイクルが回りだします。
3年生になると、これに塾とベンキョウが追加されます。
そんなサイクルを1年間続けなければなりません。

家出とかしてみると面白いんだろうけど、
生憎バイトできるような年齢ではないし、そんな度胸は無い。

っと、そんなこんな抜かす前に、今目の前に大きな問題が。
え?宿題?知りません。
さて、その問題とは・・・

          「クラス替え」

柏さんは非常に友達が少ないです。
っつか、ちょっと話すくらいの人を友達だとは思いません(ぇ
っとなると、友達の人数は一桁。
クラスは6クラスあるのだから、
友達がゼロの可能性も・・・
嗚呼怖い怖い・・・

ついでに言うと、不良と同じクラスは嫌だな・・・
さらに付け加えると、柏さんは同学年では嫌われ者です。
少なくとも、半分以上の人から嫌われてるんじゃないかなぁ・・・
そんな自分(と、そのオタクな性格)を受け入れてくれる友達に感謝感謝です。

そんな柏さんは、明日学校へゼロの使い魔をもって行きます。
表紙見られたらあぼ~んです。オタクがバレます。

っつかアレですね。
そう、面白い小説読んでると、自分の文章の下手さに絶望します。
演劇の台本なんか書いても、
いざ演じる側になってみれば、なんとまとまってない台本なんだ、と。

あんぎゃ~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふふふ、ついに嵌ったな、底なし沼に……
まあ私は5巻までしか買ってないんだけどね。
お勧めは三巻だ。何となく。

4巻は…………まあ好き好きだろうね。

今日 | URL | 2007年04月08日(Sun)23:41 [EDIT]


私は1巻借りて読み始めた時に、
K.K君に
「これってこの前掃除場所においてあった奴じゃん」
って言われたよ(´・ω・)
ちなみに掃除場所ってのは1階の一年生の数学の残骸掃除ね。
まぁ、オタクだろうと何だろうと私は変な人だからs(ry

sunset | URL | 2007年04月09日(Mon)14:37 [EDIT]


コルクは不良のお友達がいますw

小説だけでオタク?回りにもの凄いオタクがいるからそんな気がしないなぁ・・・w
「通常版と限定版では特典が違う」という理由で、同じDVDボックス(アニメの)を2つ買いましたからねw

あれは流石に引いた・・・

コルク | URL | 2007年04月09日(Mon)20:04 [EDIT]


