柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

ただいもですら~

sunset
 ん?短い?
 一話より長いよ(ぇ

さて、一泊二日で従兄弟の家に行ってきました柏です。
デュエマやら苺狩りやらで微盛り上がりです(ぁ
にしても、一番気になったのは・・・

ここあのブログの端っこにも書いてある・・・

  「妖しのセレス」が置いてある・・・

いや、少女漫画なんですけど。
そして、1巻から14巻(だったかな?)まであるにも関わらず・・・

  2巻だけが見当たらない・・・

どうなってんだよぉ!!

ってな訳で、続きでは勝手の従兄弟のデッキ公開。


はい、話変わります。
このごろカウンターの周りがすさまじい・・・
これもランキングのおかげ?

こんなクソなブログを見てくださった皆さん!
本当にありがとうございます!出来れば足跡を(ry

 「グラデビビートダウン」
封魔ガルマジアス 2枚
魔皇アスティマート 2枚
封魔グラーボス 4枚
デモメイト・エリダヌス 2枚
スナイプ・アルフェラス 2枚
封魔エリゴウル 4枚
メディカル・アルナイル 4枚
封魔フォルカロル(タコ) 4枚
タクスナイト・ムーンブリッド 4枚
封魔ウェバリス 4枚
悪魔提督アルゴ・バルディオル 1枚
スケルトン・バイス 1枚
スパイラル・ゲート 4枚
デーモン・ハンド 4枚

何がしたいのかわからないビートダウン。
何気にメディカルがウザイ(ぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

