柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

sunset
 金曜⇒午前部活、午後外出
 惜しかったね(何が


とりあえず、今最も読者に伝えたいのは、
今日の風呂が異常に熱かったこと。
危うく死ぬところだった(ぇ
湯を半分以上抜き、大量の水を入れましたよ・・・
それでやっとちょうどいい程度。
ったく、殺す気かっつーの!(素で入ったらマジでヤバイです

さて、そろそろ更新すべき小説第4話。
頭の中では練りあがってるんです。
でもいまだに手付かずの状態なんです。
まるでユウキ君みたい(笑うな!
ってなわけで、今から書いてきます。
順調なら今日中にUPできるかもね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトン宜しくです。
もの凄く下らないですけどねw

コルク | URL | 2007年04月03日(Tue)23:39 [EDIT]


じゃあ日曜で(
日曜は部活が休みなのs(ry
早稲田みたいに四校模試あるのか・・・?
実はミスドの30%OFFに便乗しようかと思ってたんd(ry
まぁ無理なら一人で行くけどね(´・ω・)

sunset | URL | 2007年04月04日(Wed)21:04 [EDIT]


