柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

明日は店休日~

明日は火曜日店休日。
いつものカードショップがです。
っつー事で、明日は暇なのですが。
友達のイワーミは1日中塾という非情に過酷なスケジュール、
今日一緒にカードショップに行ったはっすぃーは暇だそうで。
まぁ、誘ってみるかなぁ・・・

さて、前回ミスタードーナツに行ったときにもらった30%割引券。
使ってみます。

柏さんお気に入りの「ポン・デ・ダブル黒ごま」。

 原価120数円⇒88円(だったはず)

なんだこの減額効果はーっ!!
しかも、
これ1枚でドーナツ10個分割引できるというのだからすごい。
いつもは2~3個で済ませるところを、
調子に乗って5個も購入!
まんまとミスドの陰謀にはめられてしまったぜ!

んで、しかもまた30%割引券をGET。
いやぁ、いいねぇ~、ミスド。

リアフレにしか解らないけれど。
ここで言うミスドとは、健軍店のことです。
カードショップのすぐ近くなんですよー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今度ミスドの隣のBOOKOFFに行こうとか思ってたんだけど、
一人じゃ何となく寂しい気がするから柏連行しようかなとか思ってたんだけd(ry
できれば今週の金曜の午後からd(ry

sunset | URL | 2007年04月03日(Tue)15:08 [EDIT]


