柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

買出し

今日の出来事。

春期講習⇒部活でのお別れ会の買出し⇒カードショップ

この中で、話のネタになりそうなのは買出しくらい。
ってなわけで買出しの話です。

お別れ会の買出しということで、
100円均一グループ、
先輩へのプレゼントグループ、
食料品グループの三つに分かれることに。

ちなみに、昨日の部活に春期講習のせいで出れてない自分だけ、
グループのメンバーの情報がわかりません。
ちなみに、最初は男子3人というむさ苦しいグループで買い物かなぁ・・・
っと思ってた柏です。

んで今日、集合場所の公園に着き、
1年生からグループを教えてもらいます。

食料品グループ
・・・S本、なゆぶろー、A子さん

先輩へのプレゼントグループ
・・・のん太、謎の人物

100円均一グループ
・・・柏、ここあ

1年男子は耳鼻科で来れないとか。
にしても、7人中6人がこのブログのゲストだなんて・・・

んで、自転車で100円均一に行きます。
真正面から拭いてくる向かい風が非常に辛かったです(ぁ

んで、100円均一到着。
買い物を始めるわけですが。

当然のように先輩である自分に買い物カゴを持たせるここあ。
それでも後輩かよ!!っと突っ込みたくもなりますが、
周りの目が気になるのであえて突っ込まず。

が、しばらくすると、
調子に乗ったここあが手に持っていた手提げまで買い物カゴの中に・・・
だから、それでもあんた後輩かよ!!


・・・非常に疲れた1日でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

