柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

数日

ここ数日更新しなかったのは、
忘れてたのとデュエマのデッキをいじってたのと勉強してたからです(ぉ
とりあえずアレです。友達の塾の春期講習に行ってるんですね。えぇ。
んで、そこででる宿題をやっつけないといけないので、
”仕方なく”勉強しているというわけです。

ここ数日、
近く(数キロ離れてるけど)のカードショップに通ってる柏です。
勝率はまぁそこそこ。
とりあえず、最近の使用デッキを紹介してみます。

「資金不足なドラゴンデッキ」
超竜ヴァルキリアス 1枚
光神龍スペルデルフィン 1枚
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン 1枚
アルティメット・ドラゴン 2枚
バルキリードラゴン 2枚
紅神龍ジャガルザー 2枚
ガルクライフ・ドラゴン 1枚
フレイム・バーン・ドラゴン 3枚
ヘリオス・ティガ・ドラゴン 1枚
コッコ・ルピア 4枚
青銅の鎧 4枚
地獄スクラッパー 4枚
セブンス・タワー 4枚
エナジー・ライト 4枚
フェアリー・ライフ 4枚
サイバーブレイン 1枚
炎槍と水剣の裁 1枚

極フツーのドラゴンデッキ。
とにかくマナを増やす事を考え、豊富な手札を生かします。
スペルデルフィンはおまけみたいなもの(ぁ
ヴァルキリアスで引っ張ってこよう。


「ビースト・ビート」
大勇者「ふたつ牙」 3枚
大勇者「大地の猛攻」 3枚
雷鳴の守護者ミスト・リエス 4枚
青銅の鎧 4枚
誕生の祈 4枚
怒髪の豪腕 4枚
無頼聖者サンフィスト 3枚
アポカリプス・デイ 1枚
ホーリースパーク 1枚
ナチュラル・トラップ 4枚
フェアリー・ライフ 4枚
マーシャル・ロー 1枚
調和と繁栄の罠 4枚

極極フツーのビートダウン。
テキトーに並べて殴りきりましょう。


「虫々大行進」
魔翼虫ジェノサイド・ワーム 1枚
魔獣虫カオス・ワーム 4枚
暴食虫グレゴリア・ワーム 2枚
卵胞虫ゼリー・ワーム 4枚
毒牙虫ベノム・ワーム 2枚
凶食虫スティンガー・ワーム 2枚
暴虐虫タイラント・ワーム 4枚
ゾンビ・カーニバル 3枚
テレポーテーション 3枚
サイバー・ブレイン 1枚
ネオ・ブレイン 4枚
クローン・バイス 4枚
シークレット・クロック・タワー 3枚
英知と追撃の宝剣 3枚

完全なるネタデッキ。
ドラゴンデッキを調整中にドロソの入れ替えを行ったため、
レシピを乗せるときにネオブレインが5枚入ってたなんて
口が裂けても言えない。
実際のところ、ジェノサイドワームは要らないかも・・・(ぁ

後一つ赤黒速攻もありますけど、
公開しても面白くないと思うんでこれだけで。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

