柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

あ~あ

部活にて。
あまりにやる気の無い部員に対して、
大会をあきらめてきたのにフザケンナー!って気持ちと、
やる気あんのかヴォケ!って気持ちが怒りへと変わり、
遂にはキレて途中で帰宅しました。
副部長にまで裏切られたよ・・・
下級生の態度酷すぎるよ・・・
糸的なアクセサリー編んでるやつ居たよ・・・
大道具の茂みを使って狙撃兵の真似してるやついたよ・・・(女子です

駄目ですね。この部活。
結局、デュエマの大会にも出れなかったし。

なんだかなー。

いきなりですがバトンです。

 「友達バトン♪」

 ルール
友達3人を紹介してください。
その人の貴方からみた姿を箇条書きで書き出してください。
最後に、その人について一言お願いします。
本人が傷つかない程度で。

「sunset」
・ドS
・リアフレ
・背が高く、キック、パンチなどのリーチが長い
・成績がやたらいい。ケッ
・にんじん嫌い
・とことん運が無い
・柏の天敵
柔道の時に、この人に頭掴まれました(ぁ
カッコイイし、背が高いし、成績もいい。
なのに女子と話しているところをなかなか見かけない。
やっぱりあの性格が問題なのかなぁ(ぇ
脛(すね)蹴ってくるよ。脛。

「ばこさん」
・自分より一つ上
・それ即ち先輩ツクーラー
・受験合格おめでとう!
・濁点と半濁点を間違えられることが多い
・かの有名なRPG、「piyota」の原作者様。
・柏さんが信用できる人物の一人
・困ったときは、彼からいおんさんに相談してみよう♪
っというわけで、いつもお世話になってるばこさん。
尊敬できるツクーラーの一人。
まだばこさんの事を知らないツクーラーの皆さんは、
「ばこのツクール」へ拝みに行きましょう。

「ここあ」
・自分よりひとつ下
・リアフレ(フレンドか?)
・自称オタクらしい。
・自称じゃなくてもオタクだけど(ぇ
・自分も人の事言えないけど(ぁ
・[都合により削除されました]
部活の後輩であるここあ。
あまりに悲惨な演劇部の中で、数少ない真剣な人。
「世界中の迷宮」の小説、早速この間飽きたとか言ってた(ぁ
まぁ、書き始めたんだから最後までがんばれ。
人に言える立場に無いけど。


回す時も、ちゃんと3人に回せよ~。
削除して欲しい部分があればすぐに消しますよ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くおラァァァァァ!!!

そんなあだな無かったワイ!!
勝手につけてんじゃねぇっちゅーねん!

だぁー・・・
コルクさんの所でも今日、引っかかっちまった・・・
それも恐ろしく長い奴・・・
質問が75個!?はいい!?
そりゃー、さすがのここあちゃんも、お手上げじゃ・・・
しかも、先輩から回ってきた、あのバトン。
まだ終わらないのよぉ~・・・

でも、紹介するのはOKさ!!
ドンドン、私のことを書いて、「恋愛・ここあ味♪」を、
広めてくれたまえ!!
なぁーはっはっはぁぁぁ!!!

 ここあ (>w<)y★

ここあ | URL | 2007年03月26日(Mon)23:04 [EDIT]


すいません

日曜日は、本当にすいませんでした。すごく反省してます。
話、変わりますけど・・・演劇部の先生が替わります。
(二人とも)どうしますv-236v-236
こないだのフリマは、どうでした??たいくつでは、なかったですか??

謎の人物 | URL | 2007年03月27日(Tue)15:36 [EDIT]


