柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

大会

25日にデュエマの大会があるのですが、
生憎その日は午前中からぶっ通しで部活が・・・
しかも、
28日が本番だから行かざるえない・・・
いままで公式戦一度も出たこと無いのに・・・はぁ・・・

コメントの返信

コルクさん
はい、修正しておきました。
ちなみに、オタクと変態は違うからね!

sunset
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1351/puyofi/puyofitop.html
アコール先生の魅力について。
アコール先生素敵だもん!
キャラクターボイス最高だもん!

グミさん
どうも、はじめまして・・・じゃないですけど。
はじめましてって言われちゃったよ・・・覚えてもらえてないさ・・・
ちなみに、CPU戦では未だ5連鎖・・・(6だったかな?)
とりあえず、折り返しと鍵積みを習得したいです・・・
ついでに、アコール先生難しいです・・・3ツモ多いです・・・
妥協してアルルに落ち着きそうで怖い・・・(2ツモしか降ってこないのです)

文末が「・・・」⇒萎えてます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「上級者タイプ」って・・・
お前は上級者じゃないだろう(ぁ
他のキャラはどうなんだろうね。
アルルは初心者向けなのか・・・?

sunset | URL | 2007年03月23日(Fri)22:15 [EDIT]


えーと・・・
ちなみに『初めまして』とはここのブログでは、という意味だったのですが
わかりにくかったですね。すみません。
忘れてなんかいませんよ~!覚えていますって!

グミ | URL | 2007年03月23日(Fri)22:21 [EDIT]


アコール先生を見て、絶句した後、マジですか・・・、と思ったのは私だけではない筈w

オタクと変態は違うと思いますが、流石にアレはな・・・w
それとも、”イマドキ”の感性では普通なの?

コルク | URL | 2007年03月23日(Fri)22:35 [EDIT]


ディエマ……懐かしい……。
昔バトルアリーナの公式戦に友達に貰ったデッキで出て二回戦までは勝ったんだけどね……三回戦で撃沈……。

ぷよぷよはいつかMoneyが貯まったら買おう、うん。

その時はWifiでもやろうじゃないか。


今更だけどブログリンク求む~。

今日 | URL | 2007年03月24日(Sat)21:51 [EDIT]


