柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

事故事故の実

そういえば昨日、
カードショップで言われました。
「さては貴様、事故事故の実の能力者だな?」

【事故事故の実】
カードゲームによる、「手札事故」を誘発する力がある。
デッキの割に勝率が高いのはこのせい。

相手が事故ってる間にたたみかけます。


さて、ぷよぷよの話。
シナリオモードでは特定のキャラしか使用できませんが、
対戦時にアイテムを使用することで別のキャラを使うことが出来ます。
ってなわけで・・・
飛翔の杖(アコール先生使えるやつ)を大量購入♪
アイテム欄がいっぱいになっちゃいました。
これでシナリオも飽きることなく進行可能。我ながら得策だ。

Ps.今日学校でここあから、
アコール先生好きについて「変態」って言われました(お前に言われたかないわ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

変体・・・?変態でなくて?(そこかw
事故事故の実良いですねw

コルク | URL | 2007年03月22日(Thu)23:41 [EDIT]


ぷよぷよのサイトを見てみた。
あれがアコール先生・・・?
柏はあんなのがいいのか(ぁ
私が使うならジグかレムレスだろうn(ry

sunset | URL | 2007年03月23日(Fri)14:31 [EDIT]


どうも、初めまして。
自分はDSの15周年版を最近は主にやっていますが
フィーバーもばりばりやっていました。
よく使っているのは、クルールとおしゃれコウベです。
対戦でのアコール先生は強いですよ。
オプションで『むずい』にするとけっこう強くなります。
トブンさんの最高連鎖数はどのくらいですか?
自分は13連鎖でした。

グミ | URL | 2007年03月23日(Fri)20:07 [EDIT]


