柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

またまたぷよぷよ

炎たん
階段5連、アルルだったらあらかた出来るんです。
3色だとほぼ確実に(?)成功します。
が、アコール先生の場合、やたら3ツモが多いのです・・・
個人的にカウンター戦法が好きなのですが、
その前に鍵積みを練習しなければ・・・
アコール先生での練習の場を下さい!
新しいやつには、
アコール先生の能力でちゃんと練習できる場はあるのでしょうか・・・
とりあえず、
操作に慣れるまで対戦は無理です・・・(新しいの買う金はある)


さてさて、この頃ぷよぷよばかりしているせい、
書ける記事が限られてくる・・・
ぷよぷよ関連ですけど、友達がぷよぷよマスターだということが判明・・・
対人戦で13連鎖って・・・
見てるこっち気分悪くなってきそう・・・


Ps.マジで小説の感想ください・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

練習するなら

練習するなら一緒にやろうぜ!
鍵積みってのは挟み込みのことだろう。
ちなみに、出てくるぷよのかたちは同じ。
ホントアコール先生は3ツモ多いですが、ソレを鍵積みに応用すればいいのでは?
・・・練習の場?

炎龍凰 | URL | 2007年03月21日(Wed)00:24 [EDIT]


