柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

アコール先生学びの場

炎たん
 てっきり2が最新作かと・・・(ぇ
 アレですね。表紙がパッとしないんですよ。えぇ。
 アコール先生が出て、
 なおかつボイスがついてるなら今度買って見ようかと思います。

さて、昨日からぷよぷよの特訓です。
アコール先生の声に魅力を感じつつ階段型の5連鎖の練習です。
一人でひたすらツモっていくモードがあるのですが、
それだと2ツモ(2匹くっついた奴)しか出てこないため、
実質アルルを使っているのと同じ動きに・・・
アコール先生は3ツモが多く、非常に使い辛いキャラであるため、
アコール先生での練習の場が欲しいのですが、
そうなるとフリー対戦しかありません。
基本的に中辛のレベルでやっているのですが、
CPUに勝てません・・・(ぇ
いや、マジで。勝率70%無いから。
もっと練習の場を・・・


それと、小説読んだ方、お願いします!感想下さい!
指摘などがないと進歩できないので(ぁ

Ps.トリスタにて、昨日は参加できなくて申し訳ありませんでした・・・
従兄弟が来てたので、ハイ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あい

アコール先生がでて、なおかつボイスもあります。
さらにWIFIもできるので。柏さんと友達コード入力して戦いたいものです。
・・・ストーリーはパッとしませんが・・・
階段五連鎖はいま自分は普通にできますよ。あらかたのキャラでは。今は六・七連鎖特訓中・・・

炎龍凰 | URL | 2007年03月19日(Mon)20:43 [EDIT]


