柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

クロスワードとか

タイトル通り。
クロスワードとか作ろっかなぁ・・・
もちろん、柏的なワードたっぷりで。
うっはー、面白そう!!
っつーわけで、学校とかで授業中作りますんで(ぇ

さてさて、今日は散髪に行ってきました。
ハイ、いつもどおり死にたいです。
散髪するといつもこうなんだよなぁ・・・
前髪をもっと残してくれ。
明日学校行きたくない・・・

はい残念、バトンです。
またsunsetから。オレを恨まないでね。

【プロフィールバトン】

□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ!!

名前:柏

ニックネーム:かし

住所:熊本です。熊本弁・・・中途半端に使ってます。

電話、携帯:電話の何を書けと?番号?法に触れるだろ。

Eメール:プロフィールの所読め。

血液型:B型だとよく言われるB型(ぇ

誕生日:10月30日

星座:sunsetと同じ蠍座です。

趣味:ネトゲ、デュエマ、ツクール、ポケモン、読書

特技:ツクールのスクリプトとか

性格:細かいところでやたら神経質。片付けは出来ないタイプ。

目標:とりあえず来年の公立合格。

得意なスポーツ:スポーツとか皆無。水泳が人並みに。

苦手なスポーツ:水泳以外の全部。
 
得意な教科:数学、理科(一分野のみ)、国語(文章題のみ)

苦手な教科:上記のもの意外全部。

空を飛べたら:耳痛くなって落ちてきそう。

お金持ちになれたら:廃人になりそうです(ぇ

透明人間になれたら:まともな回答が出るとでも思ったかい?

アイドルになれたら:いろいろ厳しそう。

5年前にもどれたら:あの頃はすべてがうまく行ってたさ・・・

動物:猫飼ってます。猫いいね。亀も飼ってました。可愛かったさー。

色:黄色(原色

食べ物:酢の物駄目。甘いもの、乳製品好き。

自慢:しない主義。できないんじゃないよ。

将来の夢:とりあえず生き延びたい。

好きな人は?:あの人(わかる人にしか

デートしたことは?:無い・・・かな。

告白した事はある?:実はある(ぇ

告白された事はある?:なんとある(マジスカ

隠し事している?:ある程度は。

お化けはいる?:絶対に居ません。

おしゃれ好き?:いえ、全く。

カラオケ好き?:滅びろ(ぇ

さみしがりや?:意外と大丈夫かも。

誰に回す?:ここあにでも。

恨むならsunsetを(ry

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん、とりあえずお恨み申し上げますw

ま、ネタないから良いか・・・

コルク | URL | 2007年03月12日(Mon)00:27 [EDIT]


