柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

そつぎょー

今日は卒業式でした。
2年生である自分は参加しなければなりません。
んで、式の感想。

酷い。
卒業式というのに、在校生の私語が多すぎる。
これが卒業生を送る態度かっつーの!
来年自分らが卒業するときは、こんなんじゃないといいなぁ・・・

そして今日のトリスタ。
レベル上げ飽きました。
とか言いながら30%上げて終了。
二次転職はいつの日か・・・
140になれば・・・TMクエが待っているぅぅ!!


そして続き。
なんと、”あの”柏さんが告白されました!

・・・ってのは嘘です。ごめんなさい。
バトンなんです。
文句はsunsetに言ってください。

■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

▼好きになったら自分から告白はする派?

自分からなんて無理ですよ(ぇ
遠くから眺めてます。

▼好きじゃない相手と付き合える?

付き合ってから好きになるのもありなのでゎ?

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

手とか繋いだりしなければいいんじゃね?

▼S?M?

多分M。いや、絶対。
いじめられキャラだけど好んでません。
いい加減鬱陶しく・・・

▼甘えたい派?甘えられたい派?

どっちも!(ぇ
いや、引かないで~!

▼初めてのHはいつ頃からOK?

その手の質問は無し(ぇ
個人的に高校まで待て。
あれ?皆引いてる?

▼何フェチ?

口調(何か違

▼どんな服装が好み?

着飾らない感じの。
アクセサリーとか実は苦手。

▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

標準的なほうがいいです(コピペ

▼どんな体型が嫌い?

一般的から離れすぎた感じ。
それと背が高すぎるやつ。

▼どんな髪型が好き?

似合えばそれでいい。
漫画とかはショートが(ぇ
かといって某ゲームの某先生は紫のウエーブがいいけど。
あ~、オタクとか言わないでー!

▼好きな人はいますか?

居ますよ。えぇ、居ますし。

▼告白はなんて言われたい?

ストレートに言って欲しい。

▼今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

もらったことがほとんど・・・
しいて言うなら、前好きだった子からもらったキーホルダー。
その手の飾りは使わないんだけどね・・・

▼今までで一番嬉しかった告白は?

一番って、そう何度もあるわけないでしょ!

▼逆に嬉しくなかった告白は?

だからそう何度m(ry

▼どんな性格の子が好き?

気軽に会話できる感じの。
自分についてこれる人間はレアです。

▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

されたいけどするのは苦手。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許せるかいなあほんだらがぁ!!

▼束縛する人?

出来るほどの権力が無いです。

▼束縛する人と付き合える?

束縛の範囲がわからないからなんとも。

▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

これは許せる。思いでは綺麗に。

▼貰って嬉しいプレゼントは?

後に残るもので。でもアクセサリーはイヤ。

▼遠距離恋愛はあり?

ありだけど厳しいかも。

▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

うん。浮気。sunsetとかぶるのが何かヤダ。

▼されてうれしいこと

気軽に話しかけてくれたり。
それだけで十分です。えぇ。

▼人前でイチャイチャ出来る人?

できます。(キッパリ

▼親友と好きな人が被った!どうする?

諦めます。
友達の中で自分だけ沈んでるんで(ぇ

▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

どうだろう。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

自然にするもんじゃないの?

以上。
くっそー、sunsetめ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

好き勝手書いてくれてるじゃんよ(´A`)

sunset | URL | 2007年03月11日(Sun)22:14 [EDIT]


