柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

寝起き

ばこさま
 アレです。ペン回し病ですよ。きっと。
 フツーにまわす分には、コツさえつかめばだいぶ楽になるのですが・・・
 ペン回し資料室ってサイトに行ってみるとわかりやすいかもよ。

ヴィンさま
 何の影響なんだか、自分でも聞いてみたいわぁ!!
 でも、回ったときの快感はアレです。
 多分忘れられませんよ。うん。
 ってなわけで、ペン回し資料室ってサイt(ry

Mr.today
 こちとてクライアントがダウンロードできんのじゃ。
 くっそー。
 

どうも、こんな時間なのに寝起きな柏さんです。
全身の神経が過剰に反応します。
タイピングしてるだけで指先がピリピリ・・・
起き上がるだけで腰がガクガク・・・
歳かなぁ・・・(ぇ

さてさて、今日はとてもブログに書けないような一日でした。
しいて書ける部分があるとすれば、
家にマックのタダ券があるのに、
自腹でダブルチーズバーガーを買ったことでしょうか・・・
あんなに高いなんて・・・

予想GAYです・・・


Ps.成長痛が痛いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

todayって……。
家にもマックのタダ券あるなぁ、トランプ並の数……。
でもあんまり使わないという罠。

ちなみに予想GAYじゃなくて予想GUYね。

今日 | URL | 2007年03月04日(Sun)19:00 [EDIT]


