柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

書くことが・・・

書くことがない・・・
仕方ない、デュエマの話でもするか。

今日作った逆LOデッキ。
面倒なんでレシピは乗せませんが、
自らの山札を0にして、強引な負けを狙うデッキ。
言わばネタ、まず勝てない。
それでも、何か快感を得られます。
敵に止めを刺される寸前に、ギリギリでLOで自爆する。
お前に止めは刺させないぜ!

・・・、なんか悲しい・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んじゃぁ早くPC治してトリスタすればいいさ(´A`)

sunset | URL | 2007年03月01日(Thu)18:50 [EDIT]


リンクから消すとか言う性質の悪い嫌がらせを・・・
迂闊にログを残すからいけないのさーw

コルク | URL | 2007年03月02日(Fri)20:21 [EDIT]


