柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

テスト、結果発表!

今回の期末テスト、8教科中、
国数英社理の5教科が返ってきました。

国語、理科は昨日言った通り。

まず社会、点数は31点。昨日言ったとおり、50点満点です。
まぁ・・・そこそこかなぁ・・・

次に英語、35点。
今まで英語が絶望的だった自分からすれば、
とてつもなく良数値。自分って一体・・・

この時点で、合計点数は132点。

そして5時間目の数学、数学には自信があった柏さん。
170くらいいけるかなぁ・・・


数学・・・・・・・・48点

キタコレキタコレ、神数値キタよ。合計180到達しちまったよ
やったね!いや、マジで。


平均点は高いみたいだけどね・・・OTL

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

数学の点が良すぎて嫉妬・・・w

こちらの学校、学校最高が90、平均38なのに・・・orz
50点満点の柏さんのテスト結果よりだいぶ低い平均・・・w

48点か・・・こちらが100点満点だから安直に2倍したら96点か・・・(安直過ぎだけどw
なんという良点ww

コルク | URL | 2007年02月26日(Mon)21:39 [EDIT]


私の結果。まだ英語帰ってきてないよ(´・ω・)
国語:37点
数学:46点
理科:45点
社会:45点

普通に晒すと怒られそうだから反転。
英語は満点近いかもねー

sunset | URL | 2007年02月26日(Mon)21:57 [EDIT]


