柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

寿司

昨日更新しなかった理由?
チャットやら電話やらで盛り上がりまくってたからさー。
12時前くらいに電話初めて、終わったのが2時半、
親に酷く怒られましたとさ。
んで、風呂にも入らずzzz・・・
とりあえず、更新できなくてすみませんでした~


家族で外食に行きました。
回転寿司です。
そいで、感想・・・

高い!!

総額10000円とか絶望的だし。
あ~あ・・・

今日はまぁいろいろありました。
部活のメンバーの大半が家に集まってわいわいがやがや・・・
あ~楽しかった。
ぷよぷよで盛り上がったり、
問題集の答え丸写ししてる奴がいたり、
家庭科の宿題押し付ける奴がいたり、
机をあさりまくる奴がいたり。

ですよね、まあさぶろーさん。


ついでに、ふぅらいにんやりました。
さすがに女子にはアクションのウケはよくありませんでしたが、
デモの部分で大いに笑ってもらえました。
あぁよかったよかった。
前回コンテストに出したときとは全然違ってきてますから。
ヤミコンまでに完成は無理そう・・・
(リカバリーしたからジャグラー設定もしなおさなければ・・・)

コメント返信忘れたから続きで。

sunset
 文章題で、漢字間違えで1点落とされましたOTL
 8問中8問落とすほどの阿呆じゃないのさー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月25日(Sun)21:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月26日(Mon)00:20 [EDIT]


