柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

スキャン的な

よくわーらんけど、
親がチェックディスクなるものをやったらしい。
何がどうなったのやら・・・

っと、自分が使ってるのはノートパソコン、
デスクトップではないとかなんとかで。
まぁ、最近調子いいし、近いうちにinしてみるかな。


さて、今日は今日とて漫画の感想。
ロザリオとバンパイア。
とりあえず、好きなキャラをランキング形式に。

第三位・・・ギン先輩

頼れる先輩ウェアウルフ。
九曜戦とかマジかっこイイ!
尻軽キャラも可愛いし。
出番が少ないのが少し残念。

第二位・・・猫目先生

オタクとか言わないで。
しっぽのぱたぱたが可愛くてしょうがないんだもん!
そしていい加減で子どもっぽい。
アンタ本当に教師か!って言いたくなるほど。
巻末劇場でしっかり出番があるってのもポイント。
いやぁ、決して猫耳萌えとかそんなんじゃないよ。


第一位・・・白雪みぞれ

いやぁ、アレだね。
みぞれ、いいよね。なんか。
うん。オタクとか言わないでね。
クロナに似た雰囲気がなんかいい。
やっぱり控えめキャラって可愛いよね~
常時口にくわえてるロリポップがさらに可愛さを引き立てる。
だからオタクとか言わないでー!!


ってなわけで、柏さんの意外な一面が現れたランキング。
いや、オタクだとかそういうのじゃなくて。

さてさて、明日はテストの最終日。
え?テスト勉強?
う、うるさいわっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

