柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

gameまみれ

ツクール
 剣、槍、斧の特技が完成。やたぁ!
 コピペが大半を占めています。
 レベルアップのバグを撤去。武器レベルがやたら速く上がると思ったら、
 経験値二重加算してました。駄目だ俺・・・


ばこさん>
 進んでるように見えますが、実は特技は相当手抜きだったりします。
 剣・・・コピペ&修正で連撃作成
 槍・・・コピペ&修正+ちょいと広い技を。
    そのちょいと広い技がちょいと酷いのです。
 斧・・・振り下ろし。のけぞりが長い。レベルが上がると数段HIT。
   エフェクト手抜き。
 ただ、この形に至るまでに試行錯誤を繰り返してたり、
 いつの間にか剣でザコ切り倒して遊んでたりするんで時間がかかるわけです(ぇ
 サトコンに修正版出せるか心配・・・


トリスタ
 柏が28レベルまで上がりました!
 何やってんだかこの廃人は・・・(中2です)
 あと2レベで技銀&ヘッドギア&その他もろもろが装備可能になりますね。
 ってか、
 一生懸命パイナップル潰して手に入れた覚醒銀が4レベルの間しか使わないって・・・ねぇ・・・
 TMのほうは、ちょうどインスピマスターしたとこです。何か良い感じ。


 露店でサッカーイヤリング金を買おうとしたら、一桁足りませんでした。


ゲームばっかりしてるとホントにマシな日記書けないな・・・
あ、そうそう、今日親が焼きプリン買ってきました。うれしい限りです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サッカーイヤリングの金ならタダであげますよ・・・(´・ω・)
倉庫の肥やし状態だし。

sunset | URL | 2006年09月17日(Sun)10:25 [EDIT]


