柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

はいはい

どうも、スキャンディスクがわからない柏です。
まぁ、家はPCの事は親に任せっきりですし・・
なんくるないさー(ぇ

そういえば、明日、明後日は期末テストです。
まったく、テスト前だと言うのにこんなことしてていいのやら・・・

そういえば、最近「ロザリオとバンパイア」って漫画買いました。
主人公の名前が月音とかぶるって言うアレです。
オ、オタクとか言うなよ!借りて読んでみて面白かったんだよ!
ラブコメとか好きなんだよ!5巻まで読んで続きが気になったんだよ!
公式サイトはあーいう感じだけど、
実際に読んでみればちゃんとした感じだから。

読んだ感想・・・はまた今度でいいかな。うん。
それじゃ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほい
http://www.tef-room.net/tips/scandisk-defrag.html
リカバリーでなおるっぽいなら、物理破損じゃないかもしれないしやってみるといいかも

りたん | URL | 2007年02月22日(Thu)00:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月22日(Thu)20:56 [EDIT]


