柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

あれ?

さよならとかお別れとか言いながらも、
さりげなく更新している柏っちです。
嗚呼はずかしい・・・

アレです。
父親からは、ハードディスクが逝ってるから
生き返らないと聞いていたのですが、
リカバリーとやらであっさり回復。
全データが吹き飛びましたが・・・

しかも、とてもPCが安定しない。
ちょっと放置しておくだけでふり~ず。
そのせいで昨日も再リカバリー。

でもまぁ、これからは少しずつ
PC使用時間を削っていこうと思いますので、
チャットとかはなかなかできないカモメ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HDDがイッてるなら一応スキャンディスクしてみたら?
デスクトップならHDD買い替えでもいけるはず
とりあえずギルドの方は休止という事にしておく~

りたん | URL | 2007年02月21日(Wed)02:25 [EDIT]


