柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ばれんたいんでー

昨日は更新できなくて申し訳ありません・・・
え?理由?

・・・・・、忘れてたからさ・・・

さて、今日はバレンタインですね!
今まで何の縁もなかったこのイベント、
今年は初めて義理チョコなるものをもらいました!

今年の成果

義理チョコ・・・2
本命・・・・・・・・・0(当たり前か)
家族から・・・・・2

合計・・・・・・・・・4


学校でチョコもらったの初めてですね。
威嚇的な態度でホワイトデーを要求されましたが(ぁ
ま、部活の後輩からなんですけどね。
しかも、片方は市販の物だという罠。
本人曰く、面倒くさいらしい。
キットカットとかカントリーマームとか配って回ってもなぁ・・・

2月14日を慰めあおうの会、執行は明後日の2月16日(金)です。
夜の9時くらいから行います。
場所は後ほど指定しますので。
それでゎ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バレンタイン。そんなのあった。

復帰しました。ばこです。m(__)m
まず、掲示板を動かしてくださって本当にありがとうございました。m(__)m
本当にお世話になりました。(これからもお世話になるのだ)
そんなわけで、またツクツク活動にいそしむことにします。
これからもよろしくお願いします。m(__)m

自分はバレンタインの日が入試であったため、存在ごと頭からなくなってました。
家族からはもらいました。
よかったよかった。

ばこ | URL | 2007年02月15日(Thu)12:58 [EDIT]


こんばんは。

今年も本命はもらえず義理3個(男友達含む)なFです。
ところで!
柏さん(←トブンさん?)はMHP2ndを買いますか?
ちょっと気になっていたもので…

F | URL | 2007年02月15日(Thu)21:49 [EDIT]


