柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

うっはー(盗作

ジュエリアです。


さて本題。

もうなんかアレです。
めっさ疲れました。
疲れましたし後悔も少々。
時間をもっと有効活用したかったなぁ・・・
遊びに行ってもやることがないなんて・・・

今日のデュエマ。
 エタゲデッキを作ってみた。
 強制突撃+エタゲ。
 デンデン・パーカッションでトリガーを回避。
 成功率を上げるために、トリガーを多めに積んであります。
 問題はエタゲが2枚しかないところ・・・
 う~ん・・・マンダム・・・(意味不

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

若気の至り、若い頃の失敗は許されるものじゃ・・・(誰だよw


強制攻撃系獄門デッキは私も好きです。
エタガが2枚ということですが、青入れてドローを安定させれば問題ないです。私のもそうですから。まあ、3枚目が手に入れば入れたほうが良いかも?

コルク | URL | 2007年02月05日(Mon)00:32 [EDIT]


