柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

眠い

現在約3時半。深夜です。
どっぷり昼寝したから眠くないんですけどね・・・

今日は何故か従兄弟が遊びに来ました。
日帰りでしたが。
んで、従兄弟と一緒にカードショップに行ったわけです。

んで、赤単速攻を強化しました。
エルジージョが欲しかったんですけどねぇ・・・
1枚500円は痛い・・・
従兄弟はグランドデビルデッキ。
並べる型ではなく、殴りきるビートダウン型。
微妙に強いんだなぁ・・・コレが。


今日のトリスタ。
 集会がありました。
 んで、レクの鬼ごっこ。
 皆でリタさんを追い回すというもの。
 問題発言を連発しつつ、リタさんにたかる。
 後半は鬼交替制でしたけど。

 んで、その後皆で徒歩でガバリアまでいき、掘り掘りしてました。
 徒歩っていいですね~
 敵を殴りながらいくのがなんともw
 デートする時も徒歩がいいなぁ・・・(何

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

呼ばれて飛び出てへへへ呼ばれてないけど
ところでトブンs!鯖はどっちですか?僕はF鯖です。
まぁ、聴いてみただけです決して爆竹投げにいこうなんて

冷凍蜜柑 | URL | 2007年02月04日(Sun)15:20 [EDIT]


