柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

全国の卵に告ぐ

全国の卵に告ぐ。
君らは全て、焼きプリンのために存在する!
ビバ焼きプリン!!甘党最高!

トリスタにはまる。
どろどろにはまる。

んで、調子に乗って狐さん作っちゃいました。
名前は・・・

 「-柏-」

・・・・・・・・・
元ネタはもちろん、NHKの柏先輩です。
薬物大好き柏先輩です。
クロナと戦術思いっきりかぶります。
今回はクロナで犯したミスをなくしていこうと。
ベース44でTM35なんて・・・ねぇ・・・
ってことで、明日からはクロナで環境アイテム集めかなァ・・・
あ、でもそれだとベースとTMの間に差が・・・
まぁ、そこはイベクエで我慢するか。
クロナが消える日もそう遠くない・・・


え?ツクール?あ、明日からちゃんとやりますよ。ハイ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

