柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

チャット

FC2チャット、めちゃくちゃラグいです。
どうにかならんのか・・・

トリスタ
 スノーフェアリーの鉱山クエやってみました。
 1回だけですけど。
 ・・・まぁ、いんじゃない?
 5回目にハルコンがもらえるのでがんばりたいと思います。

さて、今日は学校で服装検査がありました。
まぁ、自分は根っからの真面目っ子なので問題ありませんけど。
不良が数人引っかかってました。
だめだなぁ・・・この学校。


さて、テストの結果が返ってきました。
今回の偏差値は・・・


     「60」

キターーーー!!!って狂喜しちゃいましたね。
前々から、
57、58、58、55っときてたので、
60とか神数値です。
sunsetはもっと神数値ですけどね・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぅん

先輩、だるいよぉ~~今日ね、熱出しちゃってさぁ~
まぁ、うちが居なくても、部活は、できるカラ、別に、いいよねv-266v-266v-266まぢ、暇だぁv-239v-239

のん太 | URL | 2007年01月25日(Thu)11:14 [EDIT]


