柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

今日もネタがないので、
昨日のことでも書こうと思います。(じゃあ昨日書け

ブログを更新した後、まあさぶろーから借りた「空」って本を読んでました。
結構厚みがありましたが、1時間ほどで読み終わりました。
さて、その本、表紙を見た時にふと思いました。

「この本・・・背表紙が左側にある・・・」

そう、横書きなのです。
その時点で、ネット物かなぁっと予想できました。
まぁ、予想通り、最後の方に書いてあったのですが。

感想。
まぁ、恋愛物なのですが、
情景描写がとにかく少ない。
とても読みやすかったのですが、
なにかパッとしない感じ。
読み終えて、満足いかない感じが・・・
それと、日本語としておかしい表現が・・・
「車内の中で」って・・・


っとまぁ、いろいろ言ってますが、
内容としてはとても面白かったです。
恋愛ものは基本的に好きですし(ぇ


っとまぁ、久々に書く内容の濃い記事でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぁ・・・それって「恋空」じゃないのか?

sunset | URL | 2007年01月23日(Tue)20:48 [EDIT]


