柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

テスト

今日は友達に「ふぅらいにん」のテストをしてもらいました。

何故か感動していただきました。
まぁ、好評だったってことで。

さてさて、このごろカウンターの回り方が酷いです。
二重無しだとここまで落ちるとは・・・
まったく、寂れすぎじゃ。

さて、今日の進歩。

つくぅる
 特技を作成。やっと一つできた。
 見た感じ乱舞。技名どうしようか・・・
 さらに敵の強さを修正。
 強すぎたか・・・OTL

日常
 眠い・・・眠すぎる!!


久々にモンスターハンター2のオンラインをやりました。
狙いは黒ディアさんの堅殻です。

で、あっさり入手できてしまいました。
ダークサイスをダークトーメントに強化します。
さて、次が鎌威太刀です。

足りないもの
 達人ドクロ1個
 ゲキレツ毒テングダケ

ってことで沼地へGO!!

収穫
 ゲキレツ毒テングダケ4個

・・・

・・・・・・

今日はこの辺で。

カクレカラクリ見ました。

・・・

面白れええええええええ!!!!!!
謎解き最高!あの緊張感最高!!ああいうシュチュエーション最高!!

ちなみにトリックも大好きです。似た感じだしね。

ってかカラクリ人形って影薄いな・・・
あのCMは一体・・・


スポンサーがコカコーラだったので、
コーラとコーヒーのCMだらけ・・・
ドラマの中にまでコーラが出まくる始末。
それはそれでおもしろいけどw



コーヒーのCMの歌が離れない・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

