柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

蛍光灯

まあさぶろー
 最初に言わせてもらうと・・・
 オレは破廉恥じゃありません!
 恥は恥と思・・・わない場合も多々あるけどさ、
 いや、だからその・・・まぁいいや。
 っつか、のん太の許可って必要なのか?
 どっちかって言うとあいつも加害者に入るような・・・

 >もとはと言えば柏さんのせいだし・・・

 いや、どっちかって言うとまあさぶろーの方が重いような・・・(ぇ
 実際現場ではオレ何もしてない。ハズ。
 っつかさ、原点に戻るとKが悪いんだよね。
 あいつ本当に口が軽いし。
 前にもなんかいろいろ言いふらされた覚えがあるしさ~、
 部内ではN先輩の事、皆知ってるでしょ?
 あれもKの陰謀だし・・・

 >「あれはボクの嘘です。S本K真は正真正銘のうそつきです。
  すいません。」ていえばゆるします。

 っつか・・・Kに対して厳ッ!
 俺に言ったって仕方ないじゃないか!(某台詞から引用)


さて、返信がやたら長くなってしまいましたが、
本文に入りたいと思います。

最近、部室の蛍光灯がチカチカしてるんですよ。
目が痛くなるわけです。
部分的に電気を消せるので、
普段はそこは消してるわけですが。

それで、蛍光灯を変えることにしました。
しかし、蛍光灯を変えると点灯しなくなりました。
どうやら型が合ってなかった。みたいです。

んで、試行錯誤の結果、やっと点灯しました。



 まだ点滅してますけど・・・

どうやら部室の方が悪いみたい。
なんだかなぁ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

     (*U*)

本日v-137回目の書き込みだじょv-238v-238v-238先輩、そんなに、考えないよぉv-266v-266v-266v-266大体、先輩もいかんじゃん!!!

のん太 | URL | 2007年01月16日(Tue)21:01 [EDIT]


