柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

昨日はスミマセンなのでありますOTL

昨日何故更新しなかったのかって?

12時過ぎまで台本の修正してたんだよ・・・


まあさぶろー
 いやぁ、あのさぁ、こっちに書き込んでくれれば良いから。
 部活中は困るから。うん。そゆこと。



さて、今日の部活、酷かったです(ぇ

台本のラストくらいは皆で決めったほうがいいとの事なので、
皆で話し合っていました。

《条件》
・現実に十分起こりうる可能性があるもの
・人権フェスティバルというイベントでやるので、
 それに相応しい内容である事
・恋愛系は勿論厳禁
・下ネタなんてもっての他

え?最後の二つの項目は要らないって?

いや、一年生がバリバリその手の意見出すから・・・
マジでふざけるなって感じです。
本番まであと一ヶ月ないんだぞ!
こんな壊滅的な状態なんて前代未聞だぞ!
緊張感持てよゴルァ!って言いたくなりますよ。えぇ。

っと、愚痴をこぼしてしまいましたが、現状なので。マジで。
人権フェスティバル終わったら部活やめようかなァ・・・

神の声「内申。」


がんばるか^^

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

