柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。



PageTop

年賀状

正月から一週間たった今思う。



今年・・・・・・・・・・ 年賀状一通も出してねぇ・・・

こっちには二通ほど届いてるから更に気まずい。
今頃出したって時代遅れにも程があるしなぁ・・・
まぁ、直接話せば問題ないって事で。

はい、本題に入ります。
現在イロイロと忙しくてツクツクやってませんが、
ここで一つアイディア募集を行いたいと思います。

とにかく主人公の技を考えて下さい!
募集するのは剣技と魔法。
属性とどのような魔法なのか、剣技の場合どのような動きをするのかなど。
マジで作品で使うつもりなので、序盤の技から大技まで、
どどど~んと大募集なのら!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!!

そういうのなら小説で考えるので、ねたがありあまってます!!明日いくつか部活でみせます!!v-266

まあさぶろー | URL | 2007年01月08日(Mon)21:19 [EDIT]


なゆぶろ一です。

後輩のなゆぶろーです・・・先輩やっとこのブ口グに入れました。(はぁつかれた〜)それにしてもすごいですねこんなのつくるなんてなゆぶろー驚きです。ところで、このあいだなゆぶろーの小説読むっていったからもってきたのに見向きもしませんでしたね。ひどいじやないですか!!

なゆぶろー | URL | 2007年01月13日(Sat)16:17 [EDIT]


