柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

ただいまなのら!

正月旅行に行ってまいりました。
え?思い出?従兄弟がずっとDSのドラクエしてた事かなぁ・・・

従兄弟が持ってたDSのカービィをやらせてもらいました。
勇者のプレイ、その名も(ほぼ)コピー能力無しプレイ!
楽しめましたよ。ええ。

さてさて、キジマ(遊園地)に行ってきました。
木製のジェットコースター、「ジュピター(木星)」に乗ってきました。

第一感想。
 痛い。

それとメチャクチャ早かったですね。
その分痛かったんですけどね。

旅行先のホテルでは、太鼓の達人にフィーバーしてました。
たった3曲目で手の皮がむけました。
汗が染みてクソ痛い・・・温泉がやたら染みる・・・

トラウマですね。もうやんなっちゃいます。
続きはコメントの返信。




まあさぶろー
 次の条件に一致する情報は見つかりませんでした。
 検索キーワード:れじぇんとっ★すと~んっ
 ヒント:
 キーワードが正しく入力できているか、誤字がないか確認してみてく ださい。
 短く簡単な言葉で言い換えてみてください。
 同じ意味の別の言葉をためしてみてください。

 あ、ブログ検索なのね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントほしーです

先輩、ブログ名変わりました!(はやっ)
その名も、「天使と悪魔のささやき」です!
(なんのこっちゃ・・)
ちなみに今ハマッテル小説は
「灼眼のシャナ」です!!映画化します!!
パソコンうつのも大分早くなりました。
と、いう訳(?)で、ブログの方もがんばるので、
ぜひ、コメントください!!
・・・宿題まだやってないんで、部活・・・。
3学期もできるかどうか謎ですが、もしも・・・
終わってたら、その時また再会しましょう!!v-22

まあさぶろー | URL | 2007年01月06日(Sat)21:37 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年01月07日(Sun)13:00 [EDIT]


(//V//)

はじめますて!!!初めてv-5したから、
おかしいケロ、まあ、よろしゅーに!!!ねv-238v-238v-238ところで、まあさぶろーさんとなゆぶろーさんは、ウチの事わかりますかぁv-266v-266v-266

のん太 | URL | 2007年01月13日(Sat)20:46 [EDIT]


オモロかった!!!

初めますて!!!!!
柏さん、ブログ、拝見しますた・・・
面白かったdesuv-238
どうやったら、こんな面白いブログを書けるんですかぁ???教えてください!!!

のん太 | URL | 2007年01月13日(Sat)20:57 [EDIT]


