柏さんのトブンデスブログ

最近全然カードあんまり触ってないから存在価値が危ぶまれてるブログ。百合いいよね百合。乙女ちゃんがかわいくて生きるのが辛い。

スポンサーサイト


PageTop

はい、親戚の家から帰って参りました。
また明日から行きますけどね・・・

さて、従兄弟とデュエルしてきました。
定番(?)のグランドデビルデッキでした。
周りの友達とあまり変わらない程度の実力だったのでちょっと残念です。
それでも楽しかったんですけどね。

はい、久々にツクールしました。
前に紹介したシステムのアレです。
新技、「踏み込み斬」を作成。
ロックマンからパクったなんて口が裂けてもいえない・・・

3マス踏み込む⇒正面に攻撃⇒敵に当たると2マスの吹き飛びという物。
フィールドのスペースをかなりとるので行動定数は高めかなぁ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あああああああああああああああああああああああああああ

ああ・・先輩・・・ブログよくかけますねえ。
俺、1日でくじけそう。4時間格闘のすえギブ・・・。
汗、ダラッダラですよったく!e-191
もういや・・・あ、ちなみに俺んとこ
「れじぇんとっ★すと~んっ」でもいけます。
つーか満足できないいいいっ!修正できないいいいっ!
これはメカオンチの呪いでしょうか?
それじゃ、
A HAPPY NEW YEAR!!

まあさぶろー | URL | 2007年01月02日(Tue)18:02 [EDIT]


先輩のみたよオ大オオ大オおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
  
  なゆかの言葉そのままに。
          まあさぶろー。v-523

なゆぶろー | URL | 2007年01月05日(Fri)10:18 [EDIT]


